エレクトーレ

MENU

エレクトーレを通販して体験してみました

エレクトーレお試し

エレクトーレのフェイストリートメントエレクトーレのフェイスソープ

エレクトーレを実際にお試ししてみました♪

三浦りさ子さんが愛用していると知って早速試してみたいと思い試してみることにしてみました。

よかったら本商品も使用してみようかな?と軽いノリで使ってみることにしました。フェイストリートメントとソープをシンプルに実感してみたかったため、2週間トライアルにしてみました。ソープの使用感も気になりますが、やはりフェイストリートメントがどのくらい良いのかが一番気になるところでした。

わたしは30代でも前半ではありますが、洗顔後には化粧水の浸透があまり良くないと実感するようになってきました。化粧水も色々使用してきていますが、化粧水を変えても浸透力が変わらなかったため、今回は石鹸を変えてみようと思ったのです。さすがに化粧水でも浸透力が売りの化粧水でも変わらなかった時にはガッカリした記憶があります。

フェイストリートメントで肌の状態が少しでもよくなるとうれしいです。また2週間で肌の状態がよくなるとは、思わないけど、少しでも実感できるかな?と期待感がわいてきそうなトリートメントです。

オシャレな感じで我が家に到着したエレクトーレ

エレクトーレのパッケージエレクトーレのパッケージデザイン

実際に到着したときはこんな感じ♪

オシャレな感じで我が家に到着しました。

比較的コンパクトな感じですが、チラシ類も量が多くなく、シンプル感があります。トライアルセットをネットでたくさん購入すると段ボールの処理が面倒ですが、コンパクトな大きさなので、処理しやすいです。(笑)

チラシ類がシンプルなエレクトーレ

エレクトーレパッケージ内部エレクトーレパッケージ内の内容物

中身を覗いてみるとこんな感じ♪

健康食品をよく頼みますが、チラシ類が非常に多い場合もあります。コスメも多い場合もありますが、チラシ類がシンプルです。

大きさ的には実際に取り寄せてみると大きさが小さいと感じることも多いですが、やはり大きさは購入する前よりも小さいと感じることもありました。

しかし2週間ほどあるので、そこまでは小さく感じませんでした。とことんゴージャス感というよりは大人の女子って感じで、品がある感じです。

化粧水が付いてくるエレクトーレ

エレクトーレトライアルセット中身エレクトーレのチラシ類

中身を分けてみると?

使い方がわかる10秒の秘密などがありますが、現在は化粧水がついています。フェイストリートメントの後に使用できるので浸透性もよいかもしれません。

以前は三浦りさ子さんでしたが、今は加藤紀子さんと菅山かおるさんに変わっています。私が使用したときはフェイストリートメントとフェイスソープだけだったので、今初めて見ようと思う方は、化粧水がついているのでうらやましいですね。(笑)

上記でもわかるように泡立てネットがついていないので、フェイスソープの泡立てが若干苦手なだけに泡立てが楽にできるかすでに気になってしまっています。

実際届くと小さく感じたエレクトーレのフェイスソープ

エレクトーレフェイストリートメントのパッケージエレクトーレフェイスソープ大きさ

フェイスソープとフェイストリートメントはこんな感じ♪

フェイスソープに関しては15gと決して量が多くないので、小さく見えます。薄く平べったい感じになっているので、少し大きく見えますが、2週間分というとやはりこれくらいの大きさぐらいでしょう。


エレクトーレを実際に使ってみました

フェイストリートメントは比較的輝き感が買う前にはあるように思いましたが、光っておらず、普通でした。

エレクトーレの洗顔石鹸エレクトーレのフェイスソープ泡立ち

石鹸の気になる使用感は?

泡立てネットがなく、石鹸自体も平たく薄いサイズなため泡立てるのが結構大変でした。頑張ってみてもこれくらいの量でしたが、泡をよく見てみるときめ細かい泡になっているので、洗いやすそうに感じました。

泡立てネットを使うと泡立てるのが簡単でより濃密な泡がすぐにできるかもしれません。泡立てネットを使用しなくてもキメの細かさを実感できたので洗った感触としてはサッパリ感がありながら、洗いやすいのが特徴でした。


少し使用する時にコツが必要だったエレクトーレのフェイストリートメント

エレクトーレの練りフェイストリートメントエレクトーレのクレイトリートメント

気になるフェイストリートメントの感想は?

顔が水に濡れていても使用できるため、洗顔の後に使用できるのが魅力です。同じ落とすタイプなのに潤うのって結構意外ですが、ま〜トリートメントなので、スベスベしてくれると助かります。

泡立つことがないので、力の入れ加減が難しかったですし、頬の周りを入念にケアしてしまいがちで顎とか平面じゃない所を入念にケアしてみてください。私はクレイの洗顔料を使うとピリピリしたり、つっぱり感が出やすいのですが、フェイストリートメントを使用してみると肌の滑らかな質感に少しウットリ感を覚えました。

クレイの良さでもある細かい毛穴の中の汚れなどが集中的のお掃除出来たのがよかったかもしれません。スッキリ感がありながらしっとり感もあるバランスの良さがいい感じに感じましたね♪


エレクトーレのうるおった口コミ

エレクトーレうるおった口コミ

めんどくさがりの私ですが、10秒と簡単にケア出来るということで、トライアルセットから利用してみました。
初めて使ったときはうるおった感じがしました。

娘も私が使用している際に興味をもって使い始めたのですが、エイジングケアとして使用するよりも若いころから使用してた方がよかったかもしれません。


エレクトーレモチモチ感の口コミ

エレクトーレエステティシャンの口コミ

最初はトライアルセットから購入しましたが、エステティシャンという仕事柄スキンケアにお金をかけています。
手間暇かけていますが、コレはお客様から逆に教えていただいて使用するに至っています。洗顔後は保湿していましたが、その間にフェイストリートメントをプラスしてみた所、1週間でだいぶ肌の状態が変わりました。

こんなにシンプルなケアもあるんだな〜とスキンケアの考えも幅広くなりました。トリートメントを追加するというと面倒に感じますが、簡単に行えて、肌にモチモチ感が出てくるので、今では使ってみてよかったと思います。


エレクトーレのノリがいい口コミ

エレクトーレのノリがいい口コミ

今まで色々なコスメを使ってきましたが、その中でもお気に入りです。特にフェイストリートメントは欠かせません。季節によって気温が違うのはわかりますが、湿度に関係する肌の乾燥度がかなり違います。
乾燥している時でも使用しやすく美容液や乳液のノリもいい感じなのを実感します。初めて使用した時の洗い上がりのシットリ感が忘れられませんが、友人などに紹介したところ使ってみたところ同じようにシットリ感がよいそうです。

このシットリ感を覚えてしまうと当分手から離せない感じです。石鹸は違うのも使用したりしていますが、フェイストリートメントだけは手放せません。

エレクトーレの通販情報の詳細


2週間トライアルセット 1580円 フェイストリートメント モイスト:50g
フェイスソープ:15g
IPフィルモイスチャー:20ml
送料 無料